日頃よりトーエルのウォーターサーバーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日、トーエル ウォーターサーバーをご契約いただいているお客様のためのサイト、マイページ「MyTOELL」 のサービスを開始いたしました。
いつでも注文ができ、その他便利な機能がたくさんご利用いただけます!是非ご登録ください。

「MyTOELL」ログインはこちらから→  https://www.toell.co.jp/mypage/login

今まで「追加注文」のページをブックマーク登録されていたお客様は、そのブックマークから「MyTOELL」に アクセスできます。また「追加注文」ボタンからもアクセスできます。

                                           「MyTOELL」には、今まで通りの「お客様コード」と「パスワード」でログインしてください。
初めてウェブ注文をご利用いただくお客様は、ログイン画面下方の「新規登録」ボタンよりお進みください。

【重要】
「MyTOELL」のログインには「お客様コード」と「パスワード」が必要になります。
「お客様コード」や「パスワード」を忘れてしまった、または、わからないというお客様は、以下の方法で予め ご確認いただきますようお願い申し上げます。

 ●「お客様コード」がご不明な場合:
納品書に記載の、99から始まる10桁の番号が「お客様コード」です。

 ●「パスワード」がご不明な場合:
お手数ですが、以下のURLからパスワードの再発行をお願いいたします。

https://www.toell.co.jp/mypage/forgot
マイページトップ画面

■「MyTOELL」の主な機能
・ご契約ボトルの追加注文
・配送予定日の確認
・ご注文履歴の確認
・ご注文の変更とキャンセル(発送前の場合に限る)
・クレジットカード払いへの変更とお支払いカードの登録
・お得な情報や弊社からのお知らせの表示
・ご契約内容の確認
・お問合せやご依頼など

以上、ご不明な点やご質問等ございましたら、下記の【お問合せフォーム】か【お問合せ窓口】までご連絡をお願いいたします。

【お問合せフォーム】

https://www.toell.co.jp/form/water_contactform.html

【お問合せ窓口】 
  トーエル コールセンター TEL:0120-15-7777(年中無休 9:00~19:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。